☆★☆脱!えんどう豆スナック                  ☆★☆目標42Kg☆★☆
今日からダイエット始めます☆さっき体重量ったら58.6kg★ちなみに身長153cm。。。やばいまじで・・・まじで。。。っとゆうわけで毎日食べたもの更新していくただの自己満ブログ♪日常のくだらん話や描いた絵も載せます★
小学校2年生ぐらいの絵ですが・・・(それ小学校2年の子に失礼。。。)
         
Date 2010.06.11 Friday...
Title スポンサーサイト



- -
Date 2009.08.13 Thursday...15:36
Title お昼2★

090813_1513~0001.jpg
下北沢に来たのね★
だから下北沢発ニックンロール食べてみた♪
いつも一人で行動しない私だけど下北沢の人みんな優しくて良い人ばっかりo(^▽^)o
大好きです♪
ニックンロールかなりうまい★
お肉の中にご飯が入ってます♪
店員さんも気さくで良い人で何回でも通いたくなっちゃう★一回行ったらやみつき(*^-^)b

ダイエット comments(3)
Date 2010.06.11 Friday...
Title スポンサーサイト


- -


Comment

ありがとうございます。

いつでも、気軽に来て下さいね。

ニックンローラーより
ニックンロール 2009.12.2009/12/11 16:35
これって手で食べるの?(´・ω・`)?
ぴのこ 2009.12.2009/12/14 00:15
ニックンロール様→
よくこのサイト見つけましたねw
また遊びに行きます!!
そしてまた麦茶サービスしてねw

ぴのこ様→
手でガブガブっと食べます☆
マヨネーズとか胡椒とか唐辛子とかカレー粉かけて食べるとまた違った味で美味しいのです。
そのまま食べるのが一番好きだけどね^^
1回行ったらヤミツキだよ(宣伝w)
えんどう豆スナック 2009.12.2009/12/16 11:36







Material:FOG.
qrcode